「似てますね!」木南晴夏、実姉・木南清香との密着ツーショット公開! 「姉妹愛、素敵です」と反響

俳優の木南晴夏さんは、10月24日に自身のInstagramを更新。実姉・清香さんに撮影してもらった新しい宣材写真と密着した姉妹ショットを公開しました。そっくりで美人な2人に反響が寄せられました。

俳優の木南晴夏さんは、10月24日に自身のInstagramを更新。実姉・清香さんとの姉妹ショットを公開し、話題になっています。
 

「似てますね!お二人とも可愛い」


晴夏さんは「新しい宣材写真は姉に撮影してもらいました」とつづり、4枚の写真を投稿。1枚目は、白を基調としたコーディネートで爽やかな印象の晴夏さんが写っています。2枚目からは、撮影時の楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。3枚目はオフショットでしょうか。ハートのポーズがキュートです。4枚目は、姉・清香さんとの密着ツーショットで、そっくりな美人姉妹ですね。
 

この投稿に「新宣材写真もかわいすぎます...」「お二人とも可愛すぎてびっくりしました」「最後の姉妹ショット最高です」「わ、そっくりですね!!おふたりとも透明感があって美しい」「姉妹愛、素敵です」など、貴重なツーショットにファンから歓喜の声が上がっています。
 

晴夏さんは俳優として活躍しており、現在放送中のドラマ『君の花になる』(TBS系)にも出演。プライベートでは、2018年に俳優の玉木宏さんとの結婚を発表し、2020年に第1子を出産しました。姉・清香さんは、俳優として活動する一方で写真展を開催するなど、写真家としても活躍。今後、また“木南姉妹”の姿を見られる日が来るのでしょうか。楽しみですね!


>次のページ:木南晴夏さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
玉木宏の妻・木南晴夏、「婚約者のみーくんです」とラブラブツーショット公開! 「2人ともいい表情ですね」
土屋炎伽、30歳誕生日を迎え妹・太鳳との美人すぎる姉妹ショット披露! 「仲良し土屋姉妹可愛いです」
「姉妹で待ち受けお揃い」瀧本美織、妹・山本舞香とのツーショットを公開! ドラマ『Sister』姉妹役
谷まりあ、“美人姉妹”ショット公開に「顔面偏差値すご」「2人ともダブル天使」と絶賛の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」