とんねるず・木梨憲武、現役引退の長谷部誠とツーショット! 「二人の輝く笑顔最高」「凄いなぁ」

『とんねるずのスポーツ王は俺だ!!』の公式Xアカウントは5月24日、投稿を更新。とんねるず・木梨憲武さんとサッカー元日本代表の長谷部誠さんとのツーショットを披露しました。(サムネイル画像出典:『とんねるずのスポーツ王は俺だ!!』公式Xより)

正月恒例のバラエティ番組『とんねるずのスポーツ王は俺だ!!』(テレビ朝日系)の公式X(旧Twitter)アカウントは、5月24日に投稿を更新。お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武さんと、サッカー元日本代表の長谷部誠さんとのツーショットを披露しました。

【実際の投稿:木梨憲武、長谷部誠とツーショット!】

引退会見に駆け付ける

同アカウントは「長谷部誠選手、22年間の現役生活大変お疲れ様でした。これからの更なるご活躍を応援しております。木梨さんも会見に駆け付けました!」とつづり、木梨さんと長谷部さんのツーショット1枚を載せています。24日に現役引退会見を行った長谷部さん。写真では、花束を抱えた長谷部さんと、イケてるポーズをした木梨さんが笑顔で肩を並べています。とても仲の良さそうな雰囲気です。

長谷部さんは過去、『とんねるずのスポーツ王は俺だ!!』に出演。木梨さんはその縁で、長谷部さんのもとに駆け付けたようです。木梨さんは学生時代サッカー部に所属するなど、サッカーファンとしても知られています。

自身のInstagramにも投稿!

同日、木梨さんも自身のInstagramで長谷部さんとのツーショットを公開しました。ファンからは「二人の輝く笑顔最高」「凄いなぁノリさん」といったコメントが寄せられています。投稿では「長谷部キャプテン!オツカレサマス!!この先、JAPANサッカーまかせた!!2025スポーツ王は引退ダメよ!」とメッセージを送っていて、もしかすると今後も同番組に出演してくれるかもしれません。期待したいですね!
 
次ページ
木梨憲武さんとのツーショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化