辻希美、納車3時間後に夫・杉浦太陽とドライブデート! 「ほんまに仲良し夫婦」「ほのぼの」

タレントの辻希美さんは5月23日、自身のYouTubeチャンネルを更新。夫で俳優、タレントの杉浦太陽さんとのドライブデート動画を披露し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:「辻ちゃんネル」より)

タレントの辻希美さんは5月23日、自身のYouTubeチャンネルを更新。夫で俳優、タレントの杉浦太陽さんとのドライブデート動画を披露しました。

【実際の投稿:辻希美、夫・杉浦太陽とドライブデート!】

「幸せそうで癒される」

辻さんは『【辻の新車】納車3時間後のドライブトーク【※新車は映りませんw】』と題した動画を公開しました。辻さんが杉浦さんと共に、新車でドライブする様子です。運転手は辻さんで、助手席に杉浦さんが座っています。車内では2人がさまざまなトークを展開。途中からは長女・希空(のあ)さんも合流し、夫婦やきょうだい間の日常のやりとりなどの話題で盛り上がっています。とても楽しそうで、仲の良さそうな雰囲気です。

コメントでは「夫婦でドライブは最高」「幸せそうで癒される」「納車おめでとうございます」「辻ちゃん都会でも運転できて尊敬します」「親子のトークが本当にほのぼのします」「素敵な夫婦」「仲良し家族」「新車最高ですね」「親子三人のトーク面白くてなんか感動…」「ほんまに仲良し夫婦ですね」「最高すぎる」「見てるこっちもドキドキしました」「え、すごい!!」と、称賛の声が多数上がりました。

これまでにも家族の動画を公開!

辻さんはこれまでにも、自身のYouTubeチャンネルで家族の動画を公開しています。杉浦さんが登場する動画も複数あり、仲の良い夫婦であることが伝わってきますね。今後も、新たな動画の更新が楽しみです!
 
次ページ
辻希美さんのほかのYouTube動画も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化