元モー娘。紺野あさ美、第4子妊娠&夫婦の顔出しショット! 現在8カ月目「ぽこぽこ元気な胎動を感じています」

元モーニング娘。の紺野あさ美さんは5月22日、自身のInstagramを更新。第4子妊娠を報告し、コメントでは温かい声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:紺野あさ美さん公式Instagramより)

元モーニング娘。の紺野あさ美さんは5月22日、自身のInstagramを更新。第4子妊娠を報告しました。

【実際の投稿:紺野あさ美、妊娠の報告!】

「頑張ってください」

紺野さんは「つい下書きに眠らせがちで時差投稿ですが、、インスタの方ではちゃんと報告していなかったなと」と書き出し、「夏に第4子が生まれる予定です」と報告しています。「写真は5ヶ月の戌の日に行った安産祈願」と、北海道日本ハムファイターズ所属・杉浦稔大選手との夫婦ショットなどについて説明し、「今は8ヶ月に入り日々ぽこぽこ元気な胎動を感じています」と現在は妊娠8カ月目であることを明かしました。

コメントでは、「お身体 大事にしてくださいね!」「頑張ってください」「4人目もおめでとうございます」「凄く幸せそうですね!」「おめでとうございます」と、温かい声が多数上がっています。

YouTubeチャンネルですでに妊娠の報告

Instagramの更新は今回の投稿で2024年は3本目とスローペースな紺野さんですが、YouTubeチャンネル「こんこんちゃんねる」はそれなりの頻度で更新しているようです。3月13日の動画ですでに妊娠の報告をしていました。動画内では杉浦選手や子どもたちも登場するので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
紺野さんのSNS投稿を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化