熊田曜子、写真集の表紙が過激すぎてインスタ削除。セクシーすぎる全裸? ショットにファン歓喜も

タレントの熊田曜子さんは5月18日、自身のInstagramを更新。写真集の表紙が過激すぎてとある事態を引き起こしたようです。一体何が……?(サムネイル画像出典:熊田曜子さん公式Instagramより)

タレントの熊田曜子さんは5月18日、自身のInstagramを更新。写真集の表紙が過激すぎてとある事態を引き起こしました。

【実際の投稿:熊田曜子、過激すぎる写真集の表紙!】

「とっても可愛くて素敵です」

熊田さんは「写真をそのままアップしたら削除しなきゃいけなくなっちゃったから肌の面積をスタンプで消して」とつづり、写真を1枚載せています。自身の写真集を手に持ち、さらに机の上にも並べた写真です。写真集の表紙部分は、ハートのスタンプで隠されています。実は1度、スタンプなしで写真をアップした熊田さんでしたが、おそらく全裸と思われる表紙が過激すぎて削除する事態になったようです。

コメントでは、「とても素敵ですね」「表紙の写真くらいいいじゃないかと思ってしまう」「とっても可愛くて素敵です」「あれま、大変な」「セクシー」「曜子さん綺麗です」「曜子さんには何歳になっても生涯現役で写真集出してほしいです」などの声が上がっています。

また消された投稿では表紙について「わー楽しみっ」「めっちゃSexy」「可愛い」「壮観ですね」「曜子ちゃん素敵」と、称賛の声がファンから上がっていました。

22日に写真集発売

熊田さんの写真集『Spinning』(双葉社)は22日に発売されました。同日の投稿では「写真集『spinning』の中身を少しだけお見せするね」と、1本のセクシーな動画を公開しています。気になる人はぜひ、チェックしてみてくださいね!
 
次ページ
熊田さんのセクシーな姿を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽