極楽・山本圭壱&西野未姫、第1子妊娠を発表! 峯岸みなみ「支え合おうね!」とエール送る

タレントの西野未姫さんと夫でお笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱さんが、それぞれ自身のSNSで子どもを授かったと報告しました。(サムネイル画像出典:西野未姫さん公式Instagramより)

元AKB48でタレントの西野未姫さんが5月21日、自身のInstagramを更新。第1子妊娠を公表しました。
 

【実際の投稿:山本&西野夫妻、第1子妊娠を発表】

「感謝の気持ちでいっぱい」

西野さんは、「この度第一子を授かりましたことをご報告いたします。現在は安定期に入っており、出産は秋頃を予定しております」とファンへ報告。「少しずつ大きくなるお腹を見て毎日本当に嬉しくて 山本さんと新しい命に感謝の気持ちでいっぱいです」と、心境も明かしました。なお、仕事については「体調と相談しながらできる範囲」で続ける意思を示しています。
 

ファンからは、「こりゃめでてーな」「おめでとうございます」「自分の事のように嬉しい」「お身体大切にゆっくりしてね」など、温かい声が相次ぎました。また、芸能界からはタレントの鈴木奈々さんが「私に出来るサポートはなんでもします!!なんでも言ってね」とコメントを寄せ、同じくタレントの峯岸みなみさんからは「お互いに嬉しい報告ができる日まで、心も身体も健やかに 支え合おうね!」とエールが送られました。

子どもの名前は“五十六”!?

同日、夫でお笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱さんも自身のYouTubeチャンネルで動画を更新。動画には夫婦そろって登場し、第1子妊娠を満面の笑みで視聴者に報告。赤ちゃんの性別はまだ、不明のようです。
 

西野さんは「3キロ太りました」「おなか出ちゃって」と膨らんだおなかを見せ、56歳で“お父さん”になる山本さんに「お父さんになれる?」「心配だよ私」と少し不安そうなシーンや、子どもの名前の候補には“五十六”も挙がっていると話していました。気になる人は、ぜひ動画もチェックしてみてください。
 

次ページ
山本さん&西野さんの妊娠発表動画
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化