クロちゃん、ゆうちゃみ&フジモンらと6時間の楽しい食事ショット公開! 「いいメンバーだなあー」

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんは5月21日、自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史さんらとの食事ショットを公開し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:クロちゃん公式Instagramより)

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんは5月21日、自身のInstagramを更新。タレントでモデルのゆうちゃみこと古川優奈さん、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史さんらとの食事ショットを公開しています。

【実際の投稿:クロちゃん、ゆうちゃみ&フジモンらとの食事公開】

「爆食TIME!!突入!!」

クロちゃんは「昨日は、藤本さんに誘われて、ちょいご飯の予定が6時間たってたしん!」とつづり、1枚の写真を載せています。ゆうちゃみさん、藤本さん、同期でお笑いタレントのとにかく明るい安村さん、お笑いコンビ・ライスの関町知弘さんら5人で食事をした様子を公開。藤本さんから誘われ、ちょっとのつもりがあっという間に6時間たってしまうほど盛り上がったようです。

コメントでは、「いいメンバーだなあー」「爆食TIME!!突入!!」「ノリに乗ってます」との声が寄せられました。

セルフィーで仕事の告知も投稿

クロちゃんは、自身のInstagramで仕事やプライベートの報告などをたびたび投稿しています。20日の投稿では自身が出演するラジオの告知を自撮りと共に投稿していました。今後もクロちゃんの投稿をぜひチェックしてみてくださいね!

 

次ページ
クロちゃんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始