「スタイル良すぎ」加護亜依、超ミニ丈ショーパンでギリギリまで美脚あらわに! 「なんちゅー格好」

元モーニング娘。でタレントの加護亜依さんは5月20日、自身のInstagramを更新。ギリギリまで美脚があらわになったショットを投稿し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:加護亜依さん公式Instagramより)

元モーニング娘。でタレントの加護亜依さんは5月20日、自身のInstagramを更新。ギリギリまで美脚があらわになったショットを投稿しました。

【実際の投稿:加護亜依、美脚あらわな超ミニ丈ショーパン姿】

「スタイル良すぎじゃん」

加護さんは「ピンクヘアお気に入り」とつづり、2枚の写真を投稿。丈が短すぎるショートパンツ姿にパンプスを履いたコーディネートを披露しました。ショートパンツからは、ギリギリまで太ももがあらわになっており、すらりとした美脚が際立つショットです。また、加護さん自身がお気に入りの、ピンク色のヘアカラーも似合っています。

この投稿にファンからは、「あいぼん可愛すぎ」「今日の服かわちぃスタイルよきこ」「スタイル良すぎじゃん」「ピンクかわ!」「アイボンなんちゅー格好なん?」「ほそ」との声が集まりました。

「coolなのもどうでしょう??」

2月18日の投稿では「coolなのもどうでしょう??」とつづり、ジーンズにロングブーツを合わせたオシャレなコーディネートを披露。1枚目の写真は、ちらりと見えるおなかに目がくぎ付けになります。2枚目では、後ろ姿で抜群のボディスタイルと体のラインが際立つショットです。ファンからは「可愛いあいぼんからセクシーあいぼんに変わった」「ほんとに加護ちゃんスタイルいいね」と、絶賛の声が集まりました。
 
次ページ
加護さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは