「自慢のパパですね!」三原勇希、プロサッカー選手夫・犬飼智也のおしゃれすぎる親子ショットに反響!

モデルの三原勇希さんが、5月17日に自身のXを更新。夫でJ1リーグ・柏レイソルに所属している犬飼智也選手と息子の親子ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:三原勇希さん公式Instagramより)

モデルの三原勇希さんは5月17日、自身のX(旧Twitter)を更新。夫でJ1リーグ・柏レイソルに所属している犬飼智也選手と息子の親子ショットを公開しました。

【実際の投稿:三原勇希、夫・犬飼智也&息子の親子ショット】

「アパレル業界の人だと思った」

三原さんは「夫、毎日練習の行き帰りだけでもおしゃれするのがモットー。理由はただ服が好きなことと、サッカー選手は子どもたちや色んな人の憧れの職業だから、いつどこで誰に見られてもいいように、だそうです」とつづり、1枚の写真を投稿。飲食店で撮影した犬飼選手と息子の親子ショットを公開しました。ネイビーのセットアップとオレンジのキャップを着用した犬飼選手は、飲み物を飲みながら息子を抱っこしています。おしゃれな私服が印象的なオフの姿です。

ファンからは「奥様もお子様も自慢のパパですね!」「普段からオシャレなんですね」「かっこいい」「はじめてみたときはアパレル業界の人だと思った」「いや、息子くんの構図が面白すぎて」など、称賛の声が多く寄せられています。

2023年9月に結婚

2人は2023年4月に結婚し、9月に第1子となる息子が誕生。三原さんはXでたびたび息子とのツーショットなど、家族との写真を載せています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
三原勇希さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化