石川梨華、デビュー24周年に絶対領域あらわなアイドル衣装姿を披露! 「スタイルがほとんど変わってない」

元モーニング娘。でタレントの石川梨華さんは5月17日、自身のInstagramを更新。デビュー24周年を迎えたことを報告しました。(サムネイル画像出典:石川梨華さん公式Instagramより)

元モーニング娘。でタレントの石川梨華さんは5月17日、自身のInstagramを更新。デビュー24周年を迎えたことを報告し、アイドル衣装を着用した姿を披露しました。

【実際の投稿:石川梨華、美しい絶対領域が際立ったアイドル衣装姿】

「梨華ちゃんの絶対領域」

石川さんは「デビュー日 本日5月17日はわたくしのデビュー日です! モーニング娘。『ハッピーサマーウェディング』の発売日 2000年の5月17日から24年たちましたー!」と、デビュー24周年を迎えたことを報告。続けて「24年経ってもアイドル衣装着て大好きな仲間たちとステージに立てて応援してくれるファンの皆さんがいて支えてくれる家族やスタッフさんがいてこんなに素晴らしい未来になるなんて、、、24年前は想像してませんでした!」とつづり、アイドル衣装を着用した3枚の写真を投稿しました。丈が短かったり、フリル素材が使われていたりと、かわいらしさもありながら、モノトーンカラーなのが大人っぽくもあります。服とブーツの間から美しい太ももがあらわになっており、とても色っぽいです。

ファンからは「24周年おめでとうございます」「ずっとわたしのアイドルです」「全然変わんない可愛さです」「スタイルがほとんど変わってない」「梨華ちゃんの絶対領域」などのコメントが寄せられました。

美脚際立つショーパン姿も

4月12日の投稿では、白いノースリーブのトップスとショートパンツのセットアップを着用した姿を披露していた石川さん。美しい脚が露出しており、変わらないスタイルの良さはこちらでも確認できます。ファンからは「人類最強の美貌」「スタイル抜群」など、絶賛の声が寄せられました。25年目の活躍にも期待したいですね!
 
次ページ
石川梨華さんのショートパンツ姿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化