「パイがでかすぎる」横野すみれ、完璧ボディあらわな水着ショット! 「素晴らし過ぎる美スタイル」

元NMB48で現在はグラビアアイドルとして活動する横野すみれさんは5月17日、自身のInstagramを更新。ビキニを着用したセクシーな姿を披露しました。(サムネイル画像出典:横野すみれさん公式Instagramより)

元NMB48で現在はグラビアアイドルとして活動する横野すみれさんは5月17日、自身のInstagramを更新。ビキニを着用したセクシーな姿を披露し、「もはや存在が美人」などと絶賛の声が寄せられています。

【実際の投稿:横野すみれ、“完璧ボディ”ビキニ姿を披露】

「綺麗過ぎて女神様にしか見えません」

横野さんは「台湾のホテルのプール 景色が綺麗だったよー」とつづり、1枚の写真を載せています。面積が少なめの黒いビキニ姿でプールサイドにたたずむ横野さんの姿が見られます。豊満なバストに加え、長い腕や引き締まったくびれ、しっかりした印象のある太ももと、神が与えたかのような“完璧ボディ”を水着姿で堪能できることに幸せを感じられるのではないでしょうか。

コメント欄では、「神スタイル」「ナイスバディ」「綺麗過ぎて女神様にしか見えません」「もはや存在が美人」「素晴らし過ぎる美スタイル」「パイがでかすぎる」と、絶賛の声が集まっています。

最新写真集を発売予定!

横野さんは6月12日に最新写真集『No One』(集英社)の発売を控えており、Instagramの告知でもビキニを着用した写真を披露しています。4月27日の投稿ではピンクのビキニを身に着け、胸の谷間があらわになった1枚の写真を公開。「6/12(水)発売 最新写真集『No One』よろしくお願いします!」とつづり、同写真集をアピールしました。

写真集発売イベントも予定しているとのことなので、気になった人はチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
横野さんの“完璧ボディ”ショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは