中町綾、美脚&イケメン兄とのツーショット公開! 「JPくんめっちゃビジュいい」「沢尻エリカにそっくり」

YouTuberの中町綾さんは5月16日、自身のInstagramを更新。デニムのワンピース姿で撮影したオフショットを公開しました。(サムネイル画像出典:中町綾さん公式Instagramより)

YouTuberの中町綾さんは5月16日、自身のInstagramを更新。デニムのワンピース姿で撮影したオフショットを披露し、「がちかわいすぎる」などの反響が寄せられています。

【実際の投稿:中町綾、脚組みショット披露!】

デニムのワンピース姿で脚組みポーズ

中町さんは、「DIESEL」とつづり、6枚の写真を公開しています。ファッションブランド・DIESEL(ディーゼル)のデニム地ワンピースにショルダーバッグを組み合わせたコーディネートで登場。注目は1枚目です。両脚をクロスさせて赤い椅子に座り、左目をウインクしている中町さん。カメラに向けた視線でドキッとさせる一方、クロスさせた脚にも目が行ってしまうかもしれません。

また兄・中町JPさんとのツーショットも披露。格好良く2人で並んだ姿がとてもすてきです。中町JPさんのイケメン具合も際立っています。

コメント欄では、「がちかわいすぎる」「えぐかわ」「いい女すぎて痺れる」「大人っぽさ増した!」「可愛過ぎて目の保養」「JPくんめっちゃビジュいい」「沢尻エリカにそっくり」との声が集まりました。

体育座り風の姿勢でも美脚を披露

中町さんは、9日での投稿でも美脚を披露しています。「時間があれば車乗って自然に行くのが好き」とつづり、迷彩模様のアウターにショートパンツのコーディネートで写った4枚の写真を公開。1枚目では両脚を“体育座り”のように曲げた姿勢で座っており、程よい太さの太ももときれいな肌をさらけ出した膝が堪能できます。

YouTuberとして活動する一方で、Instagramでもオフショットを公開してくれる中町さん。今後の投稿でも美脚が堪能できる写真を期待したいですね!
 
次ページ
中町さんの美脚ショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化