白間美瑠&永田崇人、ベッドで抱きつく姿にファンもん絶! 「このまま結婚してほしい」「お互い本気だよね?」

ABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました』の公式Instagramは5月16日、投稿を更新。元NMB48の白間美瑠さんと、俳優の永田崇人さんがベッドで抱きつく姿を公開しました。(サムネイル画像出典:『私たち結婚しました』公式Instagramより)

ABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました』の公式Instagramは5月16日、投稿を更新。元NMB48の白間美瑠さんと、俳優の永田崇人さんがベッドで抱きつく姿を公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:白間美瑠&永田崇人、ベッドで抱きつく!】

「みぃちゃんと、夫婦として過ごす最後の日」

同アカウントは「みぃちゃんと、夫婦として過ごす最後の日」と、永田さんからと思われる言葉をつづり、4枚の写真を投稿。ベッドで抱きつく2人の姿です。まるで本当の夫婦かのように密着しており、とてもラブラブなのが伝わってきます。

17日の放送予定分で“結婚生活”が終了する2人。ファンからは「お似合いすぎて終わってほしくない」「このまま結婚してほしい」「お互い本気だよね?」「写真だけで泣いてます」「最後の日って言わないでー!」など、惜しむ声が寄せられました。

キスショットも公開!

10日の投稿では「たぁちゃんと過ごす最後の夜。寂しいけど、私たちらしく最後まで笑顔で楽しみたいー!」と、白間さんからと思われる言葉とともに、3枚の写真を公開。1枚目では永田さんの頬に白間さんがキスしているショットが載っています。こちらにも「ここまで本当に結婚して欲しいと思うカップルは初めてでした」「リアルに一緒になってほしい」などの反響が寄せられました。気になった人は、放送もチェックしてみては。
 
次ページ
白間美瑠さん&永田崇人さんのキスショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは