アイナ・ジ・エンド、BiSHメンバーでのディズニー満喫ショットにファン歓喜! 「今日も生きていける」

元BiSHのアイナ・ジ・エンドさんは5月15日、自身の公式Xを更新。同じく元BiSHのメンバーたちと東京ディズニーランドを満喫する様子を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:アイナ・ジ・エンドさん公式Xより)

元BiSHのアイナ・ジ・エンドさんは5月15日、自身のX(旧Twitter)を更新。同じく元BiSHのメンバーであるセントチヒロ・チッチさん、MISATO ANDO(元リンリン)さん、ハシヤスメ・アツコさんと共に東京ディズニーランドを満喫する様子を公開しました。

【実際の投稿:アイナ・ジ・エンド、元BiSHメンバーでディズニー満喫】

「解散なんてただの言語にすぎなかったんだ!」

アイナさんは「楽しかった」とつづり、4枚の写真を投稿。4人での集合写真やアトラクション内での様子など、パーク内を満喫する様子を公開しました。それぞれのディズニーコーディネートで自然体な笑顔を見せていて、メンバーの変わらない仲の良さがうかがえる投稿です。

ファンからは「アイナちゃん!よかったね 解散なんてただの言語にすぎなかったんだ!」「尊い BiSHメンバー仲良しで今日も生きていける」「めちゃ楽しそ いい関係」「メンバーの絆が清掃員には嬉しくて嬉しくて」など、歓喜の声が多く寄せられました。

2023年6月末に解散

同グループは2023年6月末に解散。以降はそれぞれソロとしてさまざまなジャンルで活動しています。アイナさんはソロシンガーや俳優として活躍。映画『キリエのうた』では主演を務め、「第48回報知映画賞」の新人賞を受賞しました。今後の活躍も楽しみですね。
 
次ページ
アイナ・ジ・エンドさんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策