よゐこ濱口、妻・南明奈&息子とディズニーシー新エリアを満喫! 「お子ちゃん、こんなにおっきく」

お笑いコンビ・よゐこの濱口優さんは5月15日、自身のInstagramを更新。家族でのディズニーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:濱口優さん公式Instagramより)

お笑いコンビ・よゐこの濱口優さんは5月15日、自身のInstagramを更新。家族でのディズニーショットを公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:濱口優、妻・南明奈&息子とのディズニーショット】

シー新エリアに「#ひと足先にご招待して頂きました」

濱口さんは「#東京ディズニーシー」「#新エリア」「#ファンタジースプリングス」「#ひと足先にご招待して頂きました」などのハッシュタグを添え、3枚の写真を投稿。東京ディズニーシーで6月6日グランドオープン予定の新エリア「ファンタジースプリングス」へ家族で訪れたことを報告しました。1枚目の写真は、妻でタレントの南明奈さんと息子と撮影したスリーショット。南さんは満面の笑みを浮かべており、とても楽しそうです。

ファンからは「かわいいご家族」「ご家族みんなで行けて、楽しそうですね」「アッキーナもすごい笑顔」「お子ちゃん、こんなにおっきくなってるんですねー」などのコメントが寄せられました。

南さんもInstagramを更新

同日、南さんも自身のInstagramを更新。「ご招待をいただき、一足お先に東京ディズニーシーの新エリア《ファンタジースプリングス》へ遊びに行ってきました」とつづり、濱口さんの投稿と同じ家族ショットを公開しました。また「ファンタジースプリングスは映画で観た世界が目の前に広がっていてとても素敵なエリアでした」と、感想もつづっています。

芸能界きってのおしどり夫婦として知られる濱口さんと南さん。過去にも、家族や夫婦で撮影した写真をたびたび投稿しています。気になった人は、2人のInstagramをチェックしてみては。
 
次ページ
濱口さん&南さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応