【実際の投稿:観月ありさ、衰え知らずの美脚を披露】
「可愛すぎて天使かと思った」
観月さんは「本日 芸能活動43周年! 歌手デビュー33周年! 迎えました〜」とつづり、2枚の写真を載せています。注目は1枚目。観月さんがチョウの羽をモチーフにしたと思われるオブジェに座り、全身が写った状態で撮影したようです。このショットでは、青いデニムのジャケットにブラックのショートパンツのコーディネートに加え、美しい脚が目を引くかもしれません。きれいな肌と膝から下部分の圧倒的な長さに、芸能界43周年を迎えたとは思えないほどの若々しさを感じられるのではないでしょうか。
コメント欄では、「ありのままのありさをこれからもずっと応援します」「これからもそのままのありさちゃんでいてください」といった応援の声も寄せられているほか、「女神にしか見えん!」「可愛すぎて天使かと思った」「相変わらずスタイル抜群の美脚」と称賛の声も多数寄せられました。
ブランコに乗りながら美脚を披露
観月さんは4月25日の投稿でも、美しい脚が堪能できる1本のムービーを公開しています。「愛知県の日間賀島に行って来ましたー」とつづったこの投稿では、黒いスキニーパンツをはいて木製のブランコに乗り、撮影者に近寄ってくるシチュエーションを披露。「ハイジのブランコもあるよ」ともつづっているように、興奮した状態でブランコで遊ぶことを楽しんだようです。肌は露出していないものの、まっすぐ伸びた美しい脚であることが分かるのではないでしょうか。
芸能活動43周年を迎えた観月さん。これからも元気な姿を見せ続けてほしいですね!