「あまーい時間ですね」蜂谷晏海、夫・井戸田潤とのパジャマショット公開! 「仲が良くて羨ましい」

タレントの蜂谷晏海さんは5月12日、自身のInstagramを更新。夫婦で寄り添うパジャマショットを公開し、「お似合い夫婦」「2人とも好きです」と称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:蜂谷晏海さん公式Instagramより)

タレントの蜂谷晏海さんは5月12日、自身のInstagramを更新。夫でお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤さんとのパジャマショットを公開しました。

【実際の投稿:蜂谷晏海、井戸田潤とのパジャマショットを公開】

「良いなぁー 二枚目の写真 サイコーーーーーーー」

蜂谷さんは「@hotel_the_mitsui_kyotoのパジャマが着心地が良くて良くて」とつづり、11枚の写真を載せています。夫である井戸田さんと京都の高級ホテル「HOTEL THE MITSUI KYOTO」で過ごした様子を公開しました。「本気で購入検討している」と絶賛し、ホテルのパジャマを着たツーショットなどを投稿。ほかにも豪華な部屋や食事の様子などを公開し、夫婦で充実の時間を過ごした様子を伝えています。

コメントでは「あまーい時間ですね」「仲が良くて羨ましい!!」「2人とも好きです」「天使」「羨ましいなハンバーグ」「良いなぁー 二枚目の写真 サイコーーーーーーー」「めちゃくちゃスタイル良いですね!妊婦さんに見えません」「お似合い夫婦」と、絶賛の声が集まりました。

日頃の手料理も披露

8日の投稿では、最近の手作り料理をまとめて公開。4日の投稿には友達が誕生日と妊娠をダブルで祝ってくれた報告をするなど、たびたびプライベート写真を更新しています。次の投稿も楽しみですね。
 

次ページ
蜂谷さんのプライベートショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在