「ラブラブやんか〜」みちょぱ、夫・大倉士門とのプライベートショット公開! 「美男美女でお似合い」

モデルでタレントのみちょぱこと池田美優さんは5月10日、自身のInstagramを更新。夫婦ラブラブショットを公開し、「ベスト夫婦賞」と絶賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:みちょぱさん公式Instagramより)

モデルでタレントのみちょぱこと池田美優さんは5月10日、自身のInstagramを更新。ハワイでの夫婦ラブラブショットを公開しました。

【実際の投稿:みちょぱ、ハワイでの夫婦ラブラブショット】

「美しい同士のラブラブ」

みちょぱさんは「ハワイの結婚式以外での2人での写真載せてなかったなぁと振り返ってたらもうすぐにでも行きたくなった」とつづり、7枚の写真を載せています。結婚式で訪れたハワイを夫婦で満喫するツーショットを公開。青空の下で食事を楽しむ様子やゴルフ場でカートに乗る姿など、夫婦のプライベート感あふれる写真を載せています。4枚目では、街を歩きながら腕を組んでいる仲の良さがうかがえるショットも披露しました。

コメントでは「ベスト夫婦賞」「美しい可愛い!!だいすき」「4枚目、まじ可愛い めちゃラブだね」「美しい同士のラブラブ」「ラブラブやんか〜」「お似合いです 素敵」「美男美女でお似合いです」「幸せお裾分けもらいました」と、絶賛の声が集まりました。

幸せそうな結婚式の写真も投稿

4月3日の投稿では、ハワイで挙げた大倉さんとの結婚式の様子を投稿。「結婚して1年5ヶ月が経ち、やっと結婚式を挙げることができました」と、報告しました。その後の投稿でもハワイでの写真が多く掲載されています。要チェックですね!
 

次ページ
みちょぱさんの美しい姿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」