YOSHIKI、極度の疲労とストレスで「全身倦怠感と睡眠障害」と診断。美腹筋際立つ撮影姿も早速披露

X JAPANのYOSHIKIさんは5月10日、自身のInstagramを更新。現在の状況について説明しました。ファンからは温かい声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:YOSHIKIさん公式Instagramより)

X JAPANのYOSHIKIさんは5月10日、自身のInstagramを更新。現在の状況について説明しました。

【実際の投稿:YOSHIKI、現在の状況を説明】

「元気な姿を見れて安心しました」

YOSHIKIさんは「今、撮影中です。倒れて入院して以来初めての仕事です。 しばらく音沙汰なくてごめんなさい」と、まずファンに謝罪をしています。投稿に載っている1本の動画が、撮影中の現在のYOSHIKIさんなのでしょう。美しい腹筋が際立っています。続けて「医師らからは、極度の疲労とストレスによる『全身倦怠感と睡眠障害』と診断されました」と説明し、「少しづつ仕事に復帰できれば、と思っています」と今後についても語りました。

さらに「他にもお知らせがいくつかあります。来週、記者会見を行う予定です。そしてこのあとある大事な場所に向かいます」と気になる予告も。

コメントでは、「無理せずお仕事ほどほどに頑張って下さいね」「元気な姿を見れて安心しました」「仕事復帰ゆっくりでしてほしいです」「安心しました…無理は禁物です」「撮影めっちゃカッコイイです」「もう 無理無茶はしないでね」など、温かい声が多数上がっています。

4月に入院

YOSHIKIさんは、4月26日に過労で倒れ入院したことが報道されていました。今回ファン待望の仕事復帰になります。今後も何か動きがあるようなので、無理のない範囲で元気な姿を見せてくれるとうれしいですね。
 
次ページ
YOSHIKIさんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応