「誰と?」三上悠亜、“ふふ軽井沢”旅行ショットに反響! 「顔面最強」「遭遇したら心臓止まる」

タレントの三上悠亜さんは5月8日、自身のInstagramを更新。軽井沢へ旅行に出かけたオフショットを公開し、「めっちゃかわゆすぎ」などとの称賛が寄せられています。(サムネイル画像出典:三上悠亜さん公式Instagramより)

タレントの三上悠亜さんは5月8日、自身のInstagramを更新。軽井沢へ旅行に出かけたオフショットを公開しました。

【実際の投稿:三上悠亜、軽井沢旅行のオフショット披露】

「ちょっと遅れたGWでした」

三上さんは「軽井沢に小旅行 ちょっと遅れたGWでした まだ写真たくさんあるから載せるね」とつづり、10枚の写真を載せています。「#ふふ軽井沢」とハッシュタグを添えている一方で、肩から胸元あたりまで大胆に露出した白いワンピース姿が気になります。セクシーな姿で軽井沢の観光地を歩いていたら思わずガン見してしまいそうです。

コメント欄には「新幹線グランクラスで、行かれたんですか!?」などの声が上がり、9枚目での軽井沢駅でのホームと思われる背景が写った写真からも、JR北陸新幹線で移動したことがうかがえます。

ほかにも、コメント欄では「顔面最強」「一緒に過ごしたい」「誰と?」「遭遇したら心臓止まる」「めっちゃかわゆすぎ」「私の憧れの女の子」と、称賛の声などが相次いでいます。

「色気の化け物だなぁ」いち早く水着姿も披露

三上さんは5日の投稿でも、1本の動画を公開して反響を呼んでいます。「#swimwear」「#summer」のハッシュタグを添えて、動画では白い花柄水着に麦わら帽子のコーディネートを披露。大きなバストとボリューム感のある唇に思わず目を奪われてしまうのではないでしょうか。

コメント欄でも「色気の化け物だなぁ」「たまんねー」などと称賛の声が上がっており、いち早くやってきた“夏のご褒美”にドキドキしているようです。軽井沢旅行の続きも含めて、もっと三上さんのセクシーな姿を見てみたいですね!
 
次ページ
三上さんのセクシーショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在