「おっぱいパツパツすぎ」元乃木坂46・相楽伊織、“えっちい”豊満な谷間あらわに! 「デケえ」

乃木坂46の元メンバーで現在はモデルや俳優として活動する相楽伊織さんは5月5日、自身のInstagramを更新。胸の谷間を強調したセクシーショットを披露しました。(サムネイル画像出典:相楽伊織さん公式Instagramより)

乃木坂46の元メンバーで現在はモデルや俳優として活動する相楽伊織さんは5月5日、自身のInstagramを更新。胸の谷間を強調したセクシーショットを披露し、「綺麗な胸の谷間」などと称賛の声が寄せられています。

【実際の投稿:相楽伊織、豊満な谷間にドキッとするセクシーショット】

「おっぱいパツパツすぎ」

相楽さんは「台湾はあったかかった ホント楽しかった。」とつづり、3枚の写真を披露しました。注目は1枚目と2枚目の、プールサイドにて青いアウターウエアに白い花柄ビキニを着用した姿。胸から上部分が写っており、ボリューム抜群の胸が捉えられたセクシーショットです。まるで相楽さんが目の前で恥ずかしがらずに水着姿を見せてくれていそうな錯覚に陥ってしまいます。

この投稿でのコメント欄には、「デケえ」「おっぱいパツパツすぎ」「えっちい」「綺麗な胸の谷間」「美しさの極み」などと、称賛の声が多数寄せられました。

1st写真集が発売決定

相楽さんは1st写真集の発売を控えています。6月27日発売予定の『相楽伊織ファースト写真集(仮)』(集英社)は、台湾で撮影を実施したとのこと。“今、そこにいる相楽伊織”をテーマにグラビアとドキュメンタリー要素が融合していて、本人史上最大露出で臨んだ写真集となっているそうです。

4月16日の投稿では写真集の発売告知をしており、「写真集の撮影は特別な思いを持って挑みました。一生に一度出せるかどうかの写真集です」とつづっています。相楽さんの“覚悟”が見られる1st写真集、気になった人はぜひチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
相楽さんのセクシーショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」