「ご結婚されたのかと」牧野真莉愛、元和牛・水田信二&美人妻のツーショット! 「もう家族みたいなもんね」

モーニング娘。'24の牧野真莉愛さんは5月1日、自身のInstagramを更新。元お笑いコンビ・和牛の水田信二さんの誕生日を祝う夫婦ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:牧野真莉愛さん公式Instagramより)

モーニング娘。'24の牧野真莉愛さんは5月1日、自身のInstagramを更新。元お笑いコンビ・和牛の水田信二さんとフリーキャスターの山本萩子さん夫婦のツーショットを公開しました。

【実際の投稿:牧野真莉愛、夫婦ショット公開!】

「相変わらず幸せそうですね!!」

牧野さんは「しんじ兄さん しゅうこ姉さん 2024.4 Happy birthday to しんじ兄さん!」とつづり、写真を1枚載せています。4月15日に44歳の誕生日を迎えた水田さんを祝福した際の夫婦ショットです。おいしそうなケーキを目の前に、2人とも笑顔を見せています。続けて「そのことはこんどはなします」と予告しました。

コメントでは、「一瞬真莉愛ちゃんがご結婚されたのかと思ってびっくりしちゃった!」「相変わらず幸せそうですね!!」「とっても幸せそうです」「まりあちゃんの優しい心遣い、きっと水田さんも萩子さんも本当に喜ばれていると思います」「もう家族みたいなもんね」など、さまざまな声が上がっています。

夫婦と仲良しな牧野さん

山本さんは2月17日のInstagram投稿で、「先日、可愛い可愛いまりあ(#牧野真莉愛 ちゃん)が我が家に遊びにきてくれました」と報告し、ツーショットを披露していました。「旦那帰宅後に彼が作ってくれたハンバーグとパスタをみんなで食べ 食後にはまりあが用意してくれたケーキを頂きました」とのこと。仲の良さが伝わってきます。今後もすてきな投稿を楽しみにしたいですね!
 
次ページ
仲良しショットをもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」