「LOVEだぜ」アインシュタイン河井、“和牛”解散で芸人仲間との愛あふれる写真! 「このタイミングで…」

お笑いコンビ・アインシュタインの河井ゆずるさんが4月1日、自身のInstagramを更新。芸人仲間との愛あふれる写真を公開し、「素敵な写真」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:河井ゆずるさん公式Instagramより)

お笑いコンビ・アインシュタインの河井ゆずるさんが4月1日、自身のInstagramを更新。芸人仲間との愛あふれる写真を公開しました。

【実際の投稿:河井ゆずる、芸人仲間との愛あふれる写真!】

最後の!? 「アキナ牛シュタイン」

「LOVEだぜ」とつづった河井さんは、相方の稲田直樹さんら若手芸人仲間との集合ショットを1枚アップ。お笑いコンビ・アキナの秋山賢太さん、山名文和さんの姿が! そして、3月31日をもって解散した、お笑いコンビ・和牛の水田信二さん、川西賢志郎さんの姿もあります。和牛の解散のタイミングで昔に撮影した写真をアップしたのでしょうか。3組は、「アキナ牛シュタイン」として合同ライブを行っていたほどの仲でした。

この投稿には、「このタイミングで…さすが河井さん…ラブだぜ」「ありがとうございます!!さすが河井さん」「一言に色んな思い詰まってますね」「またいつか!ありますよね!」「悲しいけど活躍を願うしかないです泣」「泣かせないでください」など、ファンの声が寄せられました。

友人関係は続く

和牛の解散は残念ですが、これからも友人関係であることに変わりはなさそうですね。それぞれの活躍に期待して集合写真をアップした河井さんには、優しさを感じずにはいられません。
 
次ページ
河井さんの広い交友関係ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    R15+指定がされるほどのバイオレンスが「必要」だと思えた最新日本映画5選