高橋みなみ、結婚記念日に元AKB48の夫婦大集合! 夫との密着“身長差”ツーショットも披露

元AKB48で現在はタレントの高橋みなみさんは5月1日、自身のInstagramを更新。夫との結婚記念日を迎えたことを報告し、友人たちを交えた食事会の様子を公開しました。(サムネイル画像出典:高橋みなみさん公式Instagramより)

元AKB48で現在はタレントの高橋みなみさんは5月1日、自身のInstagramを更新。友人たちを交えた食事会での写真を公開するとともに、夫との結婚記念日を迎えたことを報告しました。

【実際の投稿:高橋みなみ、夫婦仲良しショット公開!】

「3家族皆んなで鉄板焼きディナーしました」

高橋さんは「今回は結婚記念日の私達夫婦、新婚ほやほやしーちゃんりょうくん夫婦 そして4月29日がお誕生日のひでさん、りえちゃん夫婦 3家族皆んなで鉄板焼きディナーしました」とつづり、2枚の写真を公開しました。

AKB48の元メンバーである北原里英さん、大家志津香さんとのつながりで、3組の夫婦が一堂に集まり食事会を開いたとのこと。高橋さんの夫に加え、北原さんの夫の笠原秀幸さん、大家さんの夫の岩田玲さんも同席。4月29日に笠原さんが誕生日を迎え、大家さんと岩田さんが結婚を発表した直後であり、楽しい“鉄板焼きディナー”となったようです。

高橋さんの夫は一般人で、公開したショットはいずれも“猫の顔”で隠されています。しかし、集合した面々の表情を見ていても雰囲気の良さが伝わってくるでしょう。高橋さんも「皆んな幸せ仲良しで最高」とつづっており、充実した時間を送れたことが想像できるのではないでしょうか。

この投稿にコメント欄では、「結婚記念日おめでとうございます」「幸せが一番ですよね」などの声が寄せられています。

夫婦でのツーショットも公開

高橋さんは同日の別投稿で、「5月1日5回目の結婚記念日 日々楽しく穏やかに過ごせていることに本当に感謝です」とつづり、3枚の写真を公開。1枚目と2枚目では、猫の顔で隠された夫と高橋さんとの“身長差”ツーショットを披露しました。

コメント欄では「素敵な旦那さんと出逢えて良かったね」と、結婚記念日を祝福するなど、幸せそうな様子に称賛の声が寄せられています。夫は一般人となるため恐らく今後も“猫の顔”で登場することとなりそうですが、これからも高橋さんの幸せな結婚生活を見守りたいですね!
 
次ページ
高橋さんのオフショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」