「全方位無敵!」東雲うみ、谷間&美尻あらわな大胆ショットに反響!「破壊力が凄すぎます」「完璧だ」

Gカップのバストと100センチのヒップを持つ“二刀流グラドル”として話題の東雲うみさんは4月24日、自身のInstagramを更新。小さめのランジェリー姿で美尻と谷間を披露しました。(サムネイル画像出典:東雲うみさん公式Instagramより)

Gカップのバストと100センチのヒップを持つ“二刀流グラドル”として話題の東雲うみさんは4月24日、自身のInstagramを更新。セクシーショットを公開しました。

【実際の投稿:東雲うみ、美バスト&美尻あらわな大胆ショット】

「どちらもセクシー」

東雲さんは「うしろ、まえ」とつづり、2枚の写真を載せています。ピンクのトップスとランジェリーを着用して、鏡の前に立つショットを披露。1枚目では美しいお尻を突き出すようなポーズを取り、鏡越しには谷間が強調されて写っています。2枚目では、カメラに向かって胸元を見せるようなショットを披露しました。東雲さんの抜群のスタイルがよく分かる投稿です。

この投稿にファンからは、「どちらもセクシー」「完璧だ」「全方位無敵!」「どちらもセクシー」「素晴らしい眼福です」「ホンマ神々しい…」と、絶賛の声が集まっています。

セクシーショットを多数公開

東雲さんはほかにも水着やランジェリー姿など刺激的なショットを投稿。23日にはスポーツウエアに身を包み、こちらも豊満なバストが際立った姿を披露しています。次の投稿も楽しみですね。
 
次ページ
東雲うみさんのセクシーショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」