「足細っ」山田優、“秋葉原散策”で圧巻の美脚&腹ちらショット! 「めっちゃめっちゃスタイルがいい」

モデルで俳優の山田優さんは4月26日、自身のInstagramを更新。美しい脚が際立つコーディネートで、秋葉原を訪れた様子を公開しました。(サムネイル画像出典:山田優さん公式Instagramより)

モデルで俳優の山田優さんは4月26日、自身のInstagramを更新。美しい脚が際立つコーディネートで秋葉原を訪れた様子を公開し、称賛の声が寄せられています。

【実際の投稿:山田優、“秋葉原散策”で色っぽい美脚を披露】

「秋葉原歩いてたら気付かれそう」

優さんは「秋葉原散策」とつづり、3枚の写真を公開。全身ブラックで統一したコーディネートとサングラスを身に着けています。1枚目では脚、3枚目ではおなかがそれぞれ露出していることが分かり、スタイル抜群かつセクシーな印象です。そこに、アクセサリーやキャラクターのキーホルダーがついたバッグを組み合わせて、“秋葉原仕様”のコーディネートを完成させているように感じます。

コメント欄では、「秋葉原歩いてたら気付かれそう」「可愛すぎてガン見しました」「めっちゃめっちゃスタイルがいい」「誰も振り返ってない不思議」「秋葉原にも出没するのですね」「足細っ」「めちゃくちゃかっこいい」など、さまざまな声が寄せられています。

美しい脚におなかが露出しているセクシーなコーディネートで秋葉原を歩いていたら、それだけでもドキッとしそうです。

弟が見つけてくれた“映えスポット”でのオフショットも公開

優さんは23日の投稿で、「仕事終わりに@shintaro.y が見つけてくれた映えそうなお店の前でパシャリ」とつづり、3枚の写真を公開しています。元タレントで弟の山田親太朗さんが見つけた場所にて、大きめの麦わら帽子が目立つコーディネートで撮影したようです。コメント欄では「しんちゃん、なかなかセンスありますやん」などとの声が寄せられていました。

秋葉原であったり、親太朗さんが見つけてくれた“映えスポット”だったりと、ざまざまな場所で撮影したオフショットを披露している優さん。ぜひこれからも披露し続けてもらいたいですね!
 
次ページ
山田優さんの美貌際立つショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」