「過去最高かも」元HKT48・神志那結衣、美谷間あらわな1年ぶりのグラビアショット披露! 「体型作りも頑張った」

雑誌『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の公式Instagramアカウントは4月25日、投稿を更新。HKT48の元メンバー・神志那結衣さんの美しい胸の谷間があらわになったグラビアショットを披露しました。(サムネイル画像出典:『ヤングジャンプ』公式Instagramより)

雑誌『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の公式Instagramアカウントは4月25日、投稿を更新。HKT48の元メンバーで、現在は俳優として活動する神志那結衣さんのセクシーなグラビアショットを公開しました。

【実際の投稿:神志那結衣、美谷間に引きつけられるセクシーショット】

美しい谷間にドキッとするセクシーショットを披露

同アカウントは「#HKT48 卒業後、女優として活躍中の“#じーな”こと神志那結衣が、YJに登場!」とつづり、ピンクのランジェリー姿となっている神志那さんの写真など4枚の写真と3枚の画像を公開。艶っぽい表情とバストのボリューム感、深く刻まれた胸の谷間に思わずドキッとしてしまうのではないでしょうか。同アカウントでは「白い肌にハッキリした顔立ち、美しさに磨きをかけたスタイル」とつづっており、“パーフェクトボディ”に魅了されてしまうかもしれません。

神志那さんは同誌No.21・22の巻末グラビアに登場するほか、デジタル限定写真集『神がかり的な』(同)も同時発売とのこと。HKT48での活躍経験があり、卒業してからは俳優業にもチャレンジしている神志那さんの“美ボディ”が堪能できるようです。

「約1年ぶりのグラビアやけん」

神志那さんは同日、自身のX(旧Twitter)投稿でも、「約1年ぶりのグラビアやけん、体型作りも頑張ったー!!」と、『週刊ヤングジャンプ』でグラビアが公開されることを報告。コメント欄には「えらい。さすがストイック」「ほんとに過去最高かも」などと称賛や期待の声が寄せられています。HKT48在籍時代には見られなかった、神志那さんのドキッとするセクシーショットに注目ですね!
 
次ページ
神志那さんの日常ショットを見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応