佐藤栞里、新幹線で“飯テロ”ショットに驚きの声! 選んだ朝食に「胃袋最強」「食いしん坊だな!」

モデルの佐藤栞里さんは4月25日、自身のInstagramを更新。新幹線内で朝食を食べている姿を公開し、その様子に驚きの声が寄せられました。(サムネイル画像出典:佐藤栞里さん公式Instagramより)

モデルの佐藤栞里さんは4月25日、自身のInstagramを更新。新幹線内で朝食を食べている姿を公開し、その様子に「2個食べるのかい」などと驚きの声が寄せられています。

【実際の投稿:佐藤栞里、ガッツリと朝食を食べる様子を披露】

「に、に、に、2個?」

佐藤さんは「始発に乗って5分で大好物朝ごはん」とつづり、1枚の写真を載せています。始発の新幹線に乗り込み、車内で朝食を食べている様子を公開。写真に加え「#牛たん弁当紐引っ張ったらあったかくなるやつ」「#中学の時教室でも食べてた柿の葉寿司」と2つのハッシュタグが添えられていることから、人気の駅弁である「牛たん弁当」「柿の葉寿司」を朝食に選んだようです。

割ったあとの割り箸でポーズを取りつつ、温めたばかりであろう牛たん弁当をおいしく食べようとしている姿に笑いが出てしまう人もいるのではないでしょうか。

コメント欄では、「胃袋最強」「2個食べるのかい」「に、に、に、2個?」「お弁当2つあります? 1つは撮影者さんのですよね?」「2つ食べるんですか??」「1人で全部食べるんですか?」「食いしん坊だな!」との声が寄せられています。

モデルでの活躍もしっかり披露

強烈な“飯テロ”ショットを披露している佐藤さんですが、その他の投稿では、モデルとして活躍している場面も公開しています。18日には、雑誌『SPUR』(集英社)の5月号でブラウンのセットアップを着用したときのオフショットを披露しました。コメント欄では「一見着こなすの難しそうだけど…さすがモデルさん」と絶賛の声が寄せられており、食事を楽しむ姿とは違う一面が見られるようです。とはいえ、今後もタイミングを見計らって、“飯テロ”ショットを披露してほしいですね!
 
次ページ
佐藤さんのモデルショットを見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」