「映画の一幕のよう」妻夫木聡、佐藤浩市と後輩の誕生日祝いショット! 「家族の顔だ」「全員イケメン」

俳優の妻夫木聡さんは4月25日、自身のInstagramを更新。同じ事務所に所属する後輩が誕生日を迎え、俳優の佐藤浩市さんと一緒にお祝いをしたときの写真を公開しました。(サムネイル画像出典:妻夫木聡さん公式Instagramより)

俳優の妻夫木聡さんは4月25日、自身のInstagramを更新。同じ事務所の後輩が誕生日を迎え、俳優の佐藤浩市さんと共にパーティーで祝福した様子を公開しました。

【実際の投稿:妻夫木聡、佐藤浩市&後輩と誕生日ショット公開!】

後輩の誕生日祝いで笑顔のスリーショットを公開

妻夫木さんは「まだまだ始まったばかりの俳優人生をとことん楽しんでな」とつづり、7枚の写真を載せています。妻夫木さんと佐藤さんが俳優の日向亘さんを囲み、すてきな笑顔が輝くスリーショットを公開しました。日向さんが3月18日に20歳の誕生日を迎え、カラオケ店らしき場所で3人が集まりパーティーを楽しんだと思われる様子です。

妻夫木さんは「初めて会った時はまだ中学生だったかな あっという間に身長も抜かされてしまった」と、日向さんと過ごした日々を振り返るコメントもつづっており、一緒に過ごした時間を懐かしみました。

コメント欄では、「映画の一幕のよう」「朝から素敵な笑顔見れて幸せ」「皆さんの楽しそうな笑顔が素敵」「朝からテンション上がりました」「家族の顔だ」「全員イケメン」との声が寄せられています。

「2人ともカッコいいなぁ」

妻夫木さんは、2023年12月31日の投稿でも佐藤さんとのツーショット写真を公開。「#最後に浩市さんに会えてよかった」とのハッシュタグを添えて、「2023年も全ての出逢いに感謝」とつづっています。コメント欄では「2人ともカッコいいなぁ」と絶賛の声も寄せられていました。2008年公開の映画『ザ・マジックアワー』で共演している妻夫木さんと佐藤さん。再び共演が見られるか、今後の活躍に注目ですね!
 
次ページ
妻夫木さんの交友関係が分かるショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」