ロコ・ソラーレ吉田知那美、イケメン夫とのラブラブ夫婦ショットに反響! 「ニヤけちゃう」「可愛い」

カーリング女子日本代表でロコ・ソラーレの吉田知那美さんは4月20日、自身のInstagramを更新。夫である全日本スキー連盟アルペンスキーコーチの河野恭介さんとの夫婦ショットを公開しました。(サムネイル画像出典:吉田知那美さん公式Instagramより)

カーリング女子日本代表ロコ・ソラーレの吉田知那美さんは4月20日、自身のInstagramを更新。夫である全日本スキー連盟アルペンスキーコーチの河野恭介さんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:吉田知那美、イケメン夫との夫婦ショット】

「ヒューヒューだよー!」

吉田さんは「4ヶ月ぶりに再会した夫と、夫婦でシーズンお疲れさま会」「今年のお疲れさま会も昨年同様ふたりの好物、鰻屋さんで開催しました」とつづり、6枚の写真を投稿。河野さんと食事をした際の様子を公開しました。6枚目では河野さんの肩に笑顔で頭を乗せた夫婦ショットを載せるなど、2人の仲むつまじい様子を見せています。

「『ちな、うなぎが二重になってる一番いいやつ注文しな』と言ってくれる夫。『いいの?でも食べきれなかったら…』と残しちゃうのを不安がる私。『残したら食べてあげるからたのみな』と優しい夫。その結果、夫より早く特特上を完食する私」と、ほほ笑ましいやりとりも明かしました。

ファンからは「きゃーーーー ニヤけちゃうー」「いや、それも含めて可愛すぎるて」「ちなも恭ちゃんもおつかれさま!」「理想のご夫婦」「ちなみさんいつも可愛いです」「ヒューヒューだよー!」など、称賛の声が多く寄せられています。

2022年7月に結婚

吉田さんは2022年7月27日の投稿で、河野さんとの結婚を発表。2023年12月26日には、2人で海外旅行をした際の様子を載せるなど、たびたびInstagramで夫婦ショットを公開しています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
吉田知那美さんの夫婦ショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応