「憧れご夫婦」中尾明慶&仲里依紗、結婚11周年にラブラブツーショット公開! 「いつまでもお幸せに」

俳優の中尾明慶さんが、4月18日に自身のInstagramを更新。同日に妻で俳優の仲里依紗さんとの結婚11周年記念日を迎えたことを報告し、夫婦ショットを公開しました。(サムネイル画像出典:中尾明慶さん公式Instagramより)

俳優の中尾明慶さんが、4月18日に自身のInstagramを更新。同日に妻で俳優の仲里依紗さんとの結婚11周年記念日を迎えたことを報告しました。

【実際の投稿:中尾明慶、仲里依紗との夫婦ショット】

「これからも2人の仲良しを見ていたいです」

中尾さんは「結婚11周年 今日は顔のしみを数えられました。20個あるそうです。。。それだけ月日を共にしたということで」とつづり、1枚の写真を投稿。結婚11周年を祝して2人で飲食店を訪れたようで、アニバーサリープレートを持った夫婦ショットを公開しました。頭をくっつけるように密着して笑顔を見せる、幸せいっぱいの写真です。「いつもありがとう スマホの待ち受けに俺も出るようにしてください」と、仲さんへのほほ笑ましいメッセージで投稿を結んでいます。

仲さんも19日にInstagramを更新。「今日は久しぶりに2人で食事に行きました そしてはじめてじゃん?ってくらいツーショットを大量に撮りました」と、夫婦での外出を満喫する様子を載せています。さらに「まだあなたを待ち受けに出すのはちょっと恥ずかしいです」と、中尾さんの投稿文に対して返答。「これからも喧嘩しながらですが楽しく生きましょう よろしくお願いします」と、中尾さんへのメッセージをつづりました。どちらの投稿も変わらない夫婦の仲の良さがうかがえますね。

ファンからは「憧れご夫婦です」「これからも2人の仲良しを見ていたいです」「2人とも大好きです いつまでもお幸せに」「本当におめでとうございます」「まだまだ長い人生結婚生活楽しんでください」「ほんとに大好きな夫婦です おめでとうございます」など、称賛と祝福の声が多く寄せられています。

夫婦でCM共演

2人は2013年4月に結婚し、同年10月には第1子となる長男が誕生。2024年4月15日に公開された「Uber Eats」の新CMでは約4年ぶりに夫婦で共演し、話題を集めました。CMの動画は「Uber Eats」公式YouTubeチャンネルで公開されているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
夫婦が共演した新CM動画も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」