「舌ペロ罪です」山本舞香、美腹筋あらわなプライベート? ショットを公開! 「ぜーんぶがドタイプ」

俳優の山本舞香さんは4月17日、自身のInstagramを更新。美しい腹筋をあらわにしたショットを公開し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:山本舞香さん公式Instagramより)

俳優の山本舞香さんは4月17日、自身のInstagramを更新。お団子ヘアで美しい腹筋をあらわにした姿を公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:山本舞香、美腹筋あらわなショット】

「やばい!まじで!可愛すぎる」

山本さんはお団子の絵文字などをつづり、3枚の写真を投稿。休日感のあるオフショットを公開しました。かわいらしいお団子ヘアと、カジュアルなコーディネートがすてきです。2枚目の写真では、美しい腹筋をあらわにしており、山本さんのスタイルの良さが際立っています。

この投稿にファンからは、「お団子かわいーーー!」「やばい!まじで!可愛すぎる」「ぜーんぶがドタイプ」「舌ペロ罪です」「髪の毛も最高にかわいいです大好き」「いやーさすがのオーラっす」と、絶賛の声が集まりました。

「舞香ちゃん全身細っ」

13日の投稿では、超ミニ丈のスカートを着用し、おなかをちらりと見せたショットを公開。山本さんらしいクールな雰囲気もありながら、ちらりと見えるおなかに色気も感じます。ファンからは「クールな感じめっちゃすきぃ」「舞香ちゃん全身細っ!!」とのコメントが集まりました。
 
次ページ
山本さんの抜群スタイルをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」