櫻井音乃、「腰のチラ見せが可愛いんです」セクシーショット公開! 「それ、わかります」「美しい」

タレントやグラビアアイドルとして活動する櫻井音乃さんは4月17日、自身のInstagramを更新。腰が露出した衣装でのセクシーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:櫻井音乃さん公式Instagramより)

タレントやグラビアアイドルとして活動する櫻井音乃さんは4月17日、自身のInstagramを更新。腰があらわになっている衣装を着用したオフショットを公開しました。

【実際の投稿:櫻井音乃、腰が露出しているショット公開!】

「おとちゃんいつでも可愛い」

櫻井さんは「腰のチラ見せが可愛いんです」とつづり、2枚の写真を載せています。長袖の黒いトップスに加え、首には独特なデザインのネックレスを着用した姿を披露。1枚目の写真でトップスに注目してみると、両サイドの長さが短めになっていて腰部分が露出している斬新な印象のデザインに気付きます。グラビアアイドルとして活躍する櫻井さんの色気を感じられるのではないでしょうか。

コメント欄では、「美しい」「おとちゃんいつでも可愛い」「Beautiful」「それ、わかります」と、絶賛の声が集まっています。

ファッション展示会を見学した様子を公開

櫻井さんは、同日の別投稿にてさらに3枚の写真を公開。「スタイリストの亘つぐみさんがプロデュースするTW 2024AW展示会に行ってきました」とつづり、ファッションの展示会を見学した様子が見られます。1枚目では、櫻井さんをはじめ、腰が露出しているトップスを着用した女性らとの写真を披露。「胸があっても綺麗に着こなせるコーデしていただきました」とつづっており、今回着用したコーディネートが気に入っているようです。今後、どのような衣装で登場するのか、投稿に注目ですね。
 
次ページ
櫻井音乃さんの色っぽショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在