志田未来、ディズニーでのプライベート? ショットを公開! 「弾けてる姿が新鮮でかわちい」

俳優の志田未来さんは4月16日、自身のInstagramを更新。ディズニーでのプライベート? ショットを公開しました。(サムネイル画像出典:志田未来さん公式Instagramより)

俳優の志田未来さんは4月16日、自身のInstagramを更新。ディズニーでのプライベート? ショットを公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:志田未来、ディズニーでのプライベート? ショット】

「ブレてる未来ちゃんも可愛いよ」

志田さんは「ティガーと こっちにきてくれたと思ったら勢いすごすぎてブレちゃってるけどそれもまたよいのです」とつづり、東京ディズニーランドで撮影したと思われる3枚の写真を投稿。『くまのプーさん』シリーズのキャラクター・ティガーと肩を組み、満面の笑みを浮かべています。プライベートなのでしょうか、とてもリラックスして楽しんでいる様子です。

ファンからは「弾けてる姿が新鮮でかわちい」「ブレてる未来ちゃんも可愛いよ」「楽しい様子が伝わってきます」「ティガーになりたいです」など、歓喜の声が寄せられました。

「ディズニーは物心ついた頃から大好きです」

10日には「フロリダのディズニーワールドに行ったときのはしゃいでる私です」とつづり、アメリカのウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートで撮影した1本の動画を公開していた志田さん。マラカスのようなグッズを振っており、こちらもとても楽しそうです。また「ディズニーは物心ついた頃から大好きです 年パス時代は週一で行ってるときもありました」と、ディズニー好きであることを明かしました。今後のディズニーショットにも期待したいですね。
 
次ページ
志田未来さんのディズニーショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」