Koki,、母・工藤静香の54歳誕生日に秘蔵ショットを公開! 「いつも支えてくれてありがとう」

俳優・木村拓哉さんと歌手・工藤静香さんの次女でモデルのKoki,さんは4月14日、自身のInstagramを更新。工藤さんの誕生日を祝福し、秘蔵ショットを公開しました。(サムネイル画像出典:Koki,さん公式Instagramより)

俳優・木村拓哉さんと歌手・工藤静香さんの次女でモデルのKoki,さんは4月14日、自身のInstagramを更新。工藤さんの誕生日を祝福しました。

【実際の投稿:Koki,、母・工藤静香との秘蔵ショットを公開!】

「Happy Birthday マミー」

Koki,さんは「Happy Birthday マミー」と工藤さんの誕生日を祝い、8枚の写真を投稿。Koki,さんと工藤さんのツーショットや、工藤さんのソロショットを載せています。特に、1枚目のツーショットはKoki,さんが幼少期の写真と思われ、とても貴重です。続けて「いつも支えてくれてありがとう いつも沢山の愛情を注いでくれてありがとう いつも優しさで包んでくれてありがとう 世界一かっこよくて、優しくて、愛情深くて、強くてお茶目なマミー」と、工藤さんへの感謝をつづりました。

この投稿には15日現在で21万7000件を超える「いいね!」が寄せられています。

姉・Cocomiさん&工藤さんも投稿を更新

また、Koki,さんの姉でモデルやフルート奏者として活動するCocomiさんも同日、自身のInstagramを更新。「本日主役の人。はっぴっぽー 54歳だってさ どこまでもギャルのままいっちゃって下さいな」と祝福し、工藤さんとのツーショットを公開しました。さらに、工藤さん本人も同日、自身のInstagramを更新し「54歳になりました」と報告。愛犬と撮影した動画と写真を披露しています。気になった人は、2人の投稿もチェックしてみては。

【こちらも読む→Cocomi、母・工藤静香の54歳バースデーショット披露!
 
次ページ
Cocomiさん&工藤さんのInstagramも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」