「急に、露出」AKB48小田えりな、ランジェリーショットに「事件だよ」「さすが選抜の身体」の声!

AKB48の小田えりなさんは4月9日、自身のXを更新。突然のランジェリーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:小田えりなさん公式Xより)

AKB48の小田えりなさんは4月9日、自身のX(旧Twitter)を更新。突然のランジェリーショットを公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:小田えりな、突然のランジェリーショットに反響!】

「ウエスト細っ」「デッカ!」

小田さんは「急に、露出してます」とつづり、自身の1st写真集『青春の時刻表』(玄光社)の公式アカウントがポストした投稿を引用。上半身はパーカーとランジェリー、下半身はジーンズを着用した小田さんが、ベッドの上で楽しそうに飛び跳ねる様子を撮影した動画を紹介しました。美しいバストや、引き締まったウエストがあらわになっています。

ファンからは「事件だよ!」「急にきてドキドキしちゃった」「心拍数爆上がり」「刺激が強っ」「さすが選抜の身体」「引き締まったボディ」「ウエスト細っ」「デッカ!」「スタイル良すぎ」など、歓喜の声が寄せられました。

23日でAKB48を卒業

23日をもって、AKB48を卒業する小田さん。同写真集はそれを記念して30日に発売される予定です。同写真集の公式アカウントでは、先行カットやメイキング動画をたびたび公開しているので、気になった人はほかの投稿もチェックしてみては。
 
画像出典:小田えりなさん公式X(@odaeri_425)
画像出典:小田えりなさん公式X(@odaeri_425)
次ページ
写真集の先行カットやメイキング動画をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在