夜道雪、“男集団”への苦言「なんでケツだけ?アホか?」「ほんとあり得なくない?失礼すぎる」一体何が?

声優、歌手、バイクYouTuberなどとして活動する夜道雪さんは4月9日、自身のXを更新。とある集団へ、「失礼すぎる」と苦言を呈しました。その内容とは一体?(サムネイル画像出典:夜道雪さん公式Xより)

声優、歌手、バイクYouTuberなどとして活動する夜道雪さんは4月9日、自身のX(旧Twitter)を更新。とある集団へ苦言を呈しました。

【実際の投稿:夜道雪、集団へ呈した苦言とは?】

「良くも悪くも目立ってますね」

「今1人ですき家のチー牛食べてたんだけどさ」と書き出した夜道さん。「店内でなんだかうるさい男集団が5〜6人いて、お会計でそいつらの前を通り過ぎる時に『けつでっか!!』って馬鹿でかい声で言われて笑われたんだけど…」と、店内での出来事について明かしています。

続けて「なんなの?ほんとあり得なくない?失礼すぎる」と不快な感情をあらわに。実は「わたし胸もそこそこ大きいのになんでケツだけ?アホか?」というオチでした。

コメントでは、「ぼくは夜道雪ちゃんのケツも胸も顔も全部好きです」「良くも悪くも目立ってますね」「まぁ褒め言葉で受け取りましょうよ」「すき家で夜道さんに遭遇したい人生です」「ケツデカイの最高です」「怒るとこそこ!?」などの声が上がっています。

「確かにケツはでかかったです」

同日の別投稿で「合わせ鏡で後ろ姿を確認したところ、確かにケツはでかかったです」と、自宅で撮影した自身の尻の写真を披露した夜道さん。「でもどうせならケツだけではなく、全身を褒めてほしかったが、まあ今回は許すよ。大きいのはケツだけじゃないってこと。夜道雪は器もデカいです」と、つづっています。夜道さんと出会ったら、全身を褒めたいですね!
 
次ページ
夜道さんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応