「好感度爆上がり」元AKB48・鈴木優香、初めての車購入に驚きの声! 「思わず衝撃を受けてしまいました」

元AKB48でグラビアアイドルの鈴木優香さんは4月6日、自身のXを更新。車を購入したことを報告し、ファンからはさまざまな声が上がっています。(サムネイル画像出典:鈴木優香さん公式Xより)

元AKB48でグラビアアイドルの鈴木優香さんは4月6日、自身のX(旧Twitter)を更新。車を購入したことを報告しました。

【実際の投稿:鈴木優香、どの車を購入?】

「パパと話してるゆうかちゃんかわいい」

鈴木さんは「ついに車を購入しました」とつづり、併せてYouTubeのリンクを記載。『23歳はじめての車を買いました』というタイトルの動画です。2台車を持っている父親から日産の「NV100クリッパー」を譲り受けたと報告しています。しかし、しっかりお金は払うので「購入」とのこと。その後、実家に行き、車を紹介して、実際に運転する姿も披露しました。

コメントでは、「可愛い子がこう言う車を大事に乗るってとこが凄くいい」「パパと話してるゆうかちゃんかわいい」「こんなに綺麗な人がこの世に存在するんだと思わず衝撃を受けてしまいました」「両親との会話素敵でした!好感度爆上がり」「すげー心から嬉しそう」など、さまざまな声が上がっています。

「次の動画は掃除動画になるかもしれない」

動画の最後の方では、車内が汚いことも明かし、「私がピカピカにしてお掃除してここで過ごしやすくしていきたいと思います」とも語った鈴木さん。「次の動画は掃除動画になるかもしれない」とのことです。鈴木さんのYouTubeでは、車に関する動画も多いので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
鈴木さんのYouTube動画をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」