マリウス葉、“Sexy Zone”への愛あふれる投稿が話題に! 「最高で永遠の宝物」「涙が出てしまう」

元Sexy Zoneのマリウス葉さんは4月9日、自身のInstagramを更新。メンバーへの愛あふれる投稿が「いつも幸せをありがとう」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:マリウス葉さん公式Instagramより)

元Sexy Zoneのマリウス葉さんは4月9日、自身のInstagramを更新。メンバーへの愛あふれる投稿が反響を呼んでいます。

【実際の投稿:マリウス葉、愛あふれる投稿を見る!】

「素敵な写真ばかりありがとう〜」

マリウスさんは「24」とつづり、写真を5枚載せています。知り合いとのツーショットや3月30日に迎えた24歳の誕生日を祝うケーキなど、日本に帰国中に撮影したと思われる写真です。4、5枚目ではSexy Zoneからtimelesz(タイムレス)に改名したグループメンバーへの愛あふれる写真を披露しています。特に5枚目には、脱退した中島健人さんも含む、“メンバー4人”のInstagramアカウントをタグ付け。ファンを泣かせにくるような粋な計らいです。

コメントでは、「SexyZoneは、永遠に、一生5人の宝物になったんだね」「素敵な写真ばかりありがとう〜」「最高で永遠の宝物」「マリちゃん、5人で揃ってくれてありがとう!!!!!」「すごく幸せな時間をありがとう」「いつも幸せをありがとう」「Sexy Zoneへの好きが溢れてる、、」「涙が出てしまう」と、感極まる声が続出しました。

日本を発ったマリウスさん

4月1日に改名の発表をし、佐藤勝利さん、菊池風磨さん、松島聡さんの3人体制となったtimelesz。改名発表に合わせて、現在は海外に滞在中のマリウスさんは帰国しました。すでに日本を発ったようです。それぞれの新たな旅立ちにエールを送りたいですね。
 
次ページ
timeleszメンバー&中島健人さんの投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    【ニチガク倒産は序章に過ぎない】SNSの更新が止まったら要注意? “ヤバい予備校”の見分け方

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『花束みたいな恋をした』考察。2人は本当に「麦の就職」によってすれ違った? タイトルの意味は

  • 世界を知れば日本が見える

    トランプ政権を軸に「2025年の国際情勢」を予想。行き当たりばったりの日本は渡り合えるのか

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【要注意】羽田に行くはずが品川へ!? 武蔵小杉と京急蒲田…首都圏2大“迷宮駅”の絶望トラップ