NBA中継に映り込んだまさかの人気芸人に反響! 「合成じゃないの?」「反応の速さが流石すぎwww」

お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平さんは4月8日、自身のInstagramを更新。八村塁さんも出場したバスケットボールの試合中継に映り込み、驚きの声が上がっています。(サムネイル画像出典:長田庄平さん公式Instagramより)

お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平さんは4月8日、自身のInstagramを更新。プロバスケットボール選手の八村塁さんも出場したバスケットボールの試合中継に映り込み、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:長田庄平、まさかの映り込みにファン驚愕!】

「世界のチョコプラさん」

長田さんは「TT兄弟、IKKOさん、元彌さん全米進出!」とつづり、動画を1本載せています。長田さんと松尾駿さんがノリノリで持ちネタを披露する姿です。これは試合の中継に偶然映った時の映像で、「#うかれ観光客」などとハッシュタグも付けています。

コメントでは、「すごすぎるーーーー!!!さいっこう 世界のチョコプラさん」「もはや本当なのか合成なのかわからない笑」「合成じゃないの?」「おおきな子供でかわいい…」「リアルタイムで見てて出てきてびびりました」「可愛すぎてワロタ」「ほんと 仲良しだな」「反応の速さが流石すぎwww」など、さまざまな声が上がりました。

「本場NBA観て来た!」

同日の別投稿で「本場NBA観て来た!」と、現地での写真を公開していた長田さん。NBA Japan公式X(旧Twitter)も、「@lakers戦にTT兄弟登場」とつづったポストや、「羨ましそうに2人を見つめる安村さん@tonikakuwearing も、安心してください、ちゃんと映ってましたよ」と報告したポストをしていました。気になる人はぜひチェックしてみてください!
 
次ページ
NBA Japanのポストも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在