グラビア活動終了の山崎真実 、「全ての自分を出し切った」珠玉のカットが袋とじに! かなり際どい姿

週刊誌『FRIDAY』(講談社)の公式Instagramが4月6日、投稿を更新。グラビアアイドル・山崎真実さんのグラビアショットを披露し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:『FRIDAY』公式Instagramより)

週刊誌『FRIDAY』(講談社)の公式Instagramが4月6日、投稿を更新。グラビアアイドル・山崎真実さんのグラビアショットを披露しました。

【実際の投稿:山崎真実、珠玉のカット公開!】

ラスト写真集『カメリア』発売

山崎さんが、袋とじに掲載されていることをアピールした同アカウント。「4月15日に発売となるラスト写真集をもってグラビア活動を終えるレジェンドが、全ての自分を出し切った! 珠玉のカットをスクープ封入しています」とコメントすると、誌面の画像を1枚アップしています。右下にはかなり際どいグラビアショットが。

山崎さんも4日、自身のInstagramを更新。「本日発売のFRIDAYに写真集『カメリア』載せていただいています! ぜひチェックしてください」とコメントし、オフショットをアップしています。

最近は俳優として舞台、映画、ドラマで活躍

山崎さんは、1985年9月20日生まれで大阪府出身。「ミスマガジン2004」読者特別賞を受賞し、20年にわたってグラビアで活躍してきました。2024年4月15日に発売される10作目の写真集『カメリア』(小学館)をもってグラビアを卒業します。最近は俳優として舞台、映画、ドラマに多数出演している山崎さん。これからの活躍にも注目ですね。
 
次ページ
山崎さんのグラビアショットをもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在