ジャンポケ太田の妻・近藤千尋、第3子妊娠を発表! 「家族で力を合わせて」「お仕事も続けていきます」

モデルの近藤千尋さんは、4月4日に自身のInstagramを更新。第3子を妊娠したことを報告し、祝福の声が多く寄せられています。(サムネイル画像出典:近藤千尋さん公式Instagramより)

モデルの近藤千尋さんは4月4日、自身のInstagramを更新。第3子を妊娠したことを報告しました。

【実際の投稿:近藤千尋、第3子妊娠を報告】

「嬉しすぎる〜おめでとうっっ」

近藤さんは「いつも応援してくださっている皆様へ。この度、第三子を授かりました」と報告し、3枚の写真を投稿しました。1枚目では、長女が書いた「WELCOME BABY」と書かれた絵を公開。2枚目以降ではマタニティマークを持った手のアップショットと、近藤さんのソロショットを載せています。

近藤さんは「新しい命に感謝しながら、家族で力を合わせて笑顔溢れる毎日を過ごしていきたいと思います」とつづり、「安定期に入り、悪阻も少しずつ落ち着いてきましたが、体調と相談しながらお仕事も続けていきます」と、仕事への意気込みも明かしました。

コメント欄では、若槻千夏さんや村重杏奈さんら、多くの著名人が祝福。ファンからも「近藤さんおめでとうございます」「嬉しすぎる〜おめでとうっっ」「happy Newsうれしい」「わぁ幸せなご報告」など、祝福の声が多く寄せられています。

家族ショットをたびたび公開

近藤さんは2015年9月にお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久さんと結婚。2017年5月に長女を、2019年10月に次女を出産しています。Instagramではたびたび家族ショットを公開している近藤さん。気になった人はぜひチェックしてみてください。。
 
次ページ
近藤千尋さんが投稿した家族ショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化