「美しいと可愛いが混在」3年ぶり連続ドラマ復帰の石原さとみ、最新ショット公開! 「目が離せません」

4月9日に放送開始されるドラマ『Destiny』(テレビ朝日系)公式Instagramが、3月27日に投稿を更新。主演を務める石原さとみさんのソロショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:『Destiny』公式Instagramより)

4月9日に放送開始されるドラマ『Destiny』(テレビ朝日系)公式Instagramが、3月27日に投稿を更新。主演を務める石原さとみさんのソロショットを公開しました。

【実際の投稿:石原さとみ、変わらぬ美しさの最新ショット】

「さとみちゃんをテレビで見れるのお久しぶりですね」

同アカウントは「明日よる7時から放送『#アメトーーク 3時間SP』に #石原さとみ さんが出演されます」「2年半ぶりの民放バラエティー収録でかなり緊張していたそう」とつづり、1枚の写真を投稿。番組セットを背にして立つ石原さんのソロショットを公開しました。

石原さんは2022年1月に妊娠を発表し、芸能活動を休止。同ドラマで約3年ぶりに連続ドラマへの出演が決定しています。写真は黒いワンピースを着た全身ショットで、変わらない美しさがよく分かる写真です。

ファンからは「さとみん可愛すぎる!!」「さとみちゃん、可愛い過ぎて目が離せません」「やーっとさとみちゃん拝めるの待ってました」「さとみちゃんをテレビで見れるのお久しぶりですね」「美しいと可愛いが混在」など、称賛の声が多く寄せられました。

オフショットを公開

同アカウントでは出演者たちのオフショットを多数公開。24日には石原さん、亀梨和也さん、宮澤エマさんがテントの中で休憩するスリーショットを載せていました。次の投稿も楽しみですね。
 
次ページ
『Destiny』公式Instagramが投稿したオフショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由