「また激ヤバな1枚」AKB48岡部麟、ベッドの上で脱げかけランジェリー姿を披露! 「破壊力凄い」

AKB48の岡部麟さんが3月27日、自身のXを更新。ベッドの上で脱げかけたランジェリー姿を披露し、「美しすぎる」と話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:岡部麟さん公式Xより)

AKB48の岡部麟さんが3月27日、自身のX(旧Twitter)を更新。ベッドの上で脱げかけたランジェリー姿を披露しました。

【実際の投稿:岡部麟、セクシーなランジェリー姿!】

「大満足の素敵な1冊になりました」

1st写真集『エスカルゴ』(集英社)を同日に発売した岡部さん。「自分も大満足の素敵な1冊になりました」とつづると、ベッドの上で脱げかけのランジェリー姿を1枚アップしました。同写真集のオフショットと思われます。

「今の自分を最大限に綺麗に撮ってもらって1冊の本の中におさめてもらって。そしてそれを最愛のファンの皆さまに手に取ってもらえてとても幸せです!よろしくお願いします とってもハッピー!」と写真集の完成に満足げな岡部さん。

この投稿には、「夢が叶った1冊、本当に発売おめでとう」「破壊力凄い写真ですね」「美しすぎる」「また激ヤバな1枚出してきて~!」「全てのページがもれなく素晴らしかった」「どのカットも素敵で、最高の写真集」など、ファンから称賛の声が寄せられました。

発売前日にも透け透けスカート姿披露!

発売前日の26日には、自身のInstagramで同写真集のオフショットと思われる透け透けのスカート姿を披露し、ファンを歓喜させていた岡部さん。写真集は、グループ卒業を記念したものです。気になる人は、ぜひチェックしてみてください!
 
画像出典:岡部麟公式X(@Berin_official)
画像出典:岡部麟さん公式X(@Berin_official
次ページ
岡部さんの写真集オフショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化