仲里依紗、体調を崩し“ちいかわ”が見守るなか緊急手術! 「昭和行ったからかな?」理由も明かす

俳優の仲里依紗さんは3月28日、自身のInstagramを更新。緊急手術をしたことを報告しました。自身が出演する話題のドラマとも絡めた内容となっています。(サムネイル画像出典:仲里依紗さん公式Instagramより)

俳優の仲里依紗さんは3月28日、自身のInstagramを更新。緊急手術をしたことを報告しました。

【実際の投稿:仲里依紗、緊急手術の内容とは?】

「やっといま少し調子戻ってきたよーん」

ストーリーズで「体調崩して急に耳が聞こえなくなって」と報告した仲さん。耳鼻咽喉科に行ったところ、「水溜まって」「耳の奥出血してて」という状態だったようです。「病院でおじいちゃんドクターにめっちゃ痛かったねーって慰められ 処置室でちいかわに見守られながら鼓膜切開して」と、緊急で手術をしたことを明かしました。

「やっといま少し調子戻ってきたよーん」と明るくつづっていますが、「ただでさえ耳聞こえにくくて え?なんて言った?って聞き返してくるのに ただいま通常の3倍レベルで聞き返しまくってて」と日常生活に支障を来しているようです。「レジに飛沫防止のやつとかあったら もう無音レベルで聞こえねーwむり!」とのこと。

『不適切にもほどがある!』に絡める

また今回のストーリーズには「昭和行ったからかな?レベルでタイムリー」ともつづり、自身が出演しているドラマ『不適切にもほどがある!』(TBS系)にも絡めた内容となっています。そんなドラマはいよいよ29日が最終回。22時から15分拡大スペシャルなので、仲さんの耳も心配ですが、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
 
画像出典:仲里依紗さん公式Instagram(@riisa1018naka)
画像出典:仲里依紗さん公式Instagram(@riisa1018naka
次ページ
仲さんのInstagramの投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『どうすればよかったか?』は、統合失調症対応の「失敗例」なのか。簡単には答えを言えない理由

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「妊婦が女性じゃないなんて」と猛反発も……ウィーンの新「優先席ピクトグラム」が大炎上した背景

  • 世界を知れば日本が見える

    韓国の戒厳令、尹大統領はなぜ突然「乱心」したのか。野党だけではない、北朝鮮とアメリカからの影響

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    「あれは全て私がやりました!」 わが社の“承認欲求モンスター”をどう扱うべきか?