コムドットやまとの実妹・せいら、色気あふれる肩出しショット! 「ボディラインめっちゃ綺麗︎」

5人組YouTuber・コムドットのリーダー・やまとさんの実妹で、モデルとして活躍するせいらさんは3月26日、自身のInstagramを更新。肩が露出した色っぽいファッションを披露しました。(サムネイル画像出典:せいらさん公式Instagramより)

5人組YouTuber・コムドットのリーダー・やまとさんの実妹で、モデルとして活躍するせいらさんは3月26日、自身のInstagramを更新。肩が露出した色っぽいファッションを披露し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:せいら、色気あふれる肩出しショット】

「肩めっちゃ綺麗」

せいらさんは「Fendi Selleria フェンディのクラフツマンシップを体験できる唯一無二のポップアップストアへ行ってきました」とつづり、3枚のソロショットを投稿。肩があらわになったトップスとスカートのセットアップを着用した姿です。美しい脚もチラリと見えており、色っぽさを感じます。

ファンからは「ビジュ爆発だね」「唯一無二の聖良ちゃんすぎる」「肩めっちゃ綺麗」「スタイルよすぎでしょ」「ボディラインめっちゃ綺麗︎」など、歓喜の声が寄せられました。

黒のミニワンピ姿も披露

7日には、黒いミニワンピースを着用した姿を披露していたせいらさん。肩回りが大胆に露出しており、こちらもかなり色っぽいです。ファンからは「お人形さんみたいできゃわ」「可愛い!惚れちゃう」などの反響が寄せられました。今後もすてきな投稿を期待したいですね。

【こちらも読む→せいら、圧巻スタイル際立つ肩出しコーデ披露!
 
次ページ
せいらさんのミニワンピース姿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない