橘舞、下着にエプロン姿で美尻&太ももちらり! 写真集では「全裸に見えるポーズ」も披露

タレントやグラビアアイドルとして活動する橘舞さんは3月27日、自身のXを更新。下着×エプロン姿を披露し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:橘舞さん公式Xより)

タレントやグラビアアイドルとして活動する橘舞さんは3月27日、自身のX(旧Twitter)を更新。下着×エプロン姿を披露しました。

【実際の投稿:橘舞、下着×エプロン姿を披露!】

デジタル写真集を発売

橘さんは「もうみた?」とつづり、自身の写真1枚を載せています。下着の上からブルーのエプロンだけを着用した大胆な姿です。民家のキッチンに座り込み、カメラに色っぽい目線を向けています。エプロンの隙間からは太ももや美しいヒップラインがちらりと見えていて、橘さんの色っぽさがあふれたショットです。

橘さんは26日にデジタル写真集『FLASHデジタル写真集 橘舞 安心してください!』(光文社)を発売。今回公開した写真には「SAMPLE」の文字が入っているので、同写真集の一部内容だったようです。

「全裸に見えるポーズ」も収録

「世界を獲りたい!」と公言する橘さんは同写真集で、日常に潜むさまざまな「全裸に見えるポーズ」に挑戦。清純で透明感のあるルックスとコミカルなシチュエーションのギャップが楽しめる作品に仕上がっているそうです。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
画像出典:橘舞さん公式X(@maibanaofficial)
画像出典:橘舞さん公式X(@maibanaofficial
次ページ
橘舞さんのグラビアショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは