元乃木坂46・相楽伊織、圧巻スタイルのランジェリー姿! 「ダイナマイトナイスボディー」「ポーズが最高」

乃木坂46の元メンバーで現在はモデルや俳優として活動する相楽伊織さんは3月26日、自身のInstagramを更新。ランジェリーを着用した姿を披露しました。(サムネイル画像出典:相楽伊織さん公式Instagramより)

乃木坂46の元メンバーで現在はモデルや俳優として活動する相楽伊織さんは3月26日、自身のInstagramを更新。ランジェリーを着用した姿を披露し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:相楽伊織、圧巻スタイルのランジェリー姿】

「黒衣装はスタイルがさらに引き締まって見えますね」

相楽さんは「『UTB:G』3/27発売」とつづり、1枚のソロショットを投稿。黒いランジェリーを着用した姿です。バスト、おなか、そして太ももとほぼ全身が写っており、スタイルの良さが際立っています。脇が見えたポーズもとてもセクシーです。

ファンからは「神々しい!」「すごく色っぽい」「セクシーでカッコよくて素敵です」「黒衣装はスタイルがさらに引き締まって見えますね」「ダイナマイトナイスボディー」「ポーズが最高」など、歓喜の声が寄せられました。

ビキニ姿も披露

14日には、赤いビキニを着用した姿を披露していた相楽さん。露出したバストがとても美しいです。ファンからは「セクシーで爽やか」「大人な魅力があるね!」などの反響が寄せられました。今後の投稿にも期待したいですね。
 
次ページ
相楽伊織さんのビキニ姿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた