「もうすぐ芸歴が11年」仲原ちえ、グラビアにかける思いを熱弁! 「当然親からは大反対」「最初は笑われ」

マルチタレントの仲原ちえさんは3月27日、自身のXを更新。グラビアへの思いを熱弁しました。「グラビア大好きです。自分の身体が大好きです」と、強く語っています。(サムネイル画像出典:仲原ちえさん公式Xより)

マルチタレントの仲原ちえさんは3月27日、自身のX(旧Twitter)を更新。グラビアへの思いを熱弁しました。

【実際の投稿:仲原ちえ、長文で語ったグラビアへの思い】

「実は芸能界に飛び込む為に高校を転校」

グランプリ受賞者はデジタル写真集リリースの権利が得られる「週プレ グラジャパ!×TGIFツギクルガールオーディション」。仲原さん含めた12人が参加しています。審査は「水着によるテストシュート」「タレント性を引き出すSNS動画審査」「審査員によるグループ面接」の3つに加え、31日23時59分までグラビアコンテンツサイト「週プレ グラジャパ!」にて配信される「テストシュート集」のダウンロード数も加味されるとのこと。

仲原さんはグランプリ目指し、今回の投稿でグラビアへの思いを熱く語っています。「こんなに続けられているのも、続けたいと思えるのも芸能だけなんです。死ぬまで現役で活動してたい」と宣言。続けて「もうすぐ芸歴が11年」と明かし、「実は芸能界に飛び込む為に高校を転校しています。(芸能活動禁止だった為) 2歳のときに必死に勉強して入ったそこそこいい学校です。笑」と知られざる秘話を公開しました。

「目標も全部叶いませんでした」

また「当然親からは大反対されたし、オーディションに落ちるたびにほれ見たことか、お前に芸能は無理だと親からも、辞めた学校の同級生からも最初は笑われていました」と、周囲からの厳しい目もあったようです。

さらに「高校を辞めたからには高校生のうちに売れるという目標も、二十歳までには売れたいという目標も、流石に大学卒業までには売れないとという目標も、父が亡くなるまでには売れてやるという目標も全部叶いませんでした」と、切実な思いを吐露しています。

「自分の身体が大好きです」

今回の投稿では、自身のグラビアショットも載せている仲原さん。小さめのビキニ姿で脇を見せたポーズを取っています。力強い視線がすてきです。

また仲原さんは、「10年目なのにツギクルガールという企画に参加させてもらってること自体が凄く恵まれてます。TGIFでの皆さんの投票のお陰です。ありがとうございます」とファンへ感謝の気持ちも表し、「公開オーディションの度に心を病んでしまうことが多いのですが、今回は何故かそんなことなくてとても楽しめてます」と、現在の心境について明かしています。

「グラビア大好きです。自分の身体が大好きです。週プレさんが大好きです。今、一番呼んでいただいてる週刊誌さんです」と熱い思いも最後に記しました。長文で知られざる思いを語ってくれた仲原さんですが、オーディションの結果はどうなるのか、見逃せませんね!
 
画像出典:仲原ちえさん公式X(@NakaharaChie_)
画像出典:仲原ちえさん公式X(@NakaharaChie_
次ページ
仲原さんのグラビアショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは