ロッチ中岡、衝撃の128キロ“激太り”ショット! 「どーした!?」「申し訳ないけど中岡さん違和感ない」

バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の公式Instagramは最新投稿で、お笑いコンビ・ロッチの中岡創一さんの激太りした姿を披露。「どうしたんですか?」などの声が上がっています。(サムネイル画像出典:中岡創一さん公式Instagramより)

バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の公式Instagramは3月24日に投稿を更新。お笑いコンビ・ロッチの中岡創一さんの激太りした姿を披露しました。

【実際の投稿:中岡創一、激太りショット!】

「いつもの中岡さんやん」

同アカウントは「オフショットはこちら」とつづり、写真を4枚載せています。注目は1枚目。128キロに激太りした中岡さんのソロショットです。「128kgの中岡と台湾カステラ」とのこと。顔が大きくなり、顎の肉がすごいことになっています。番組の公式Webサイトによると「特殊メイクと重りで」128キロになったようです。

コメントでは「申し訳ないけど中岡さん違和感ない笑」「中岡さんこんなにまん丸な顔でしたっけ……?笑」「中岡さんどうしたんですか?」「いつもの中岡さんやん」「128kgの中岡さんとカステラ凄く似合います」「中岡おもしろすぎwwwwww」「中岡どーした!?」など、さまざまな声が上がりました。

体を張った企画に挑戦

中岡さんは同番組で、128キロになったほか、さまざまな企画に挑戦。公式Webサイトには「ロッチ中岡のQtube in 台湾」と題して、中岡さんの体を張った挑戦が載っているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
番組のオフショットをもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴